さかなクン○○の発見とはスゴいが金魚の飼育も得意! [さかなクン]

さかなクンが山梨県・西湖で絶滅したとされていたクニマスを発見する
ことに貢献し、講演会が5日、仙北市の市民会館で開かれたようです。

会場に集まった約1000人を前に、ハコフグの帽子とクニマスやジンベエザメ
などの魚を描いた白衣姿で登場したさかなクンだが東京海洋大客員准教授
の肩書きは本物でクニマス発見の経緯について説明していた。

そのさかなクンのプロデュースした金魚飼育セットで金魚の飼育に必要な
すべてがセットされさかなクン監修飼育書(究極のコツ本)付き、コレ楽しそうですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。