エリカ様の〇〇が少し見えたかも! [エリカ様]

沢尻エリカが「たかの友梨ビューティークリニック」のCM
「沢尻エリカ、悪女伝説」の記者会見でマスコミの前に姿を見せた。

会見では「映画などの話をたくさんいただいています」と話す
沢尻エリカだが今度は、どんなキャラで行くんだろうね。

やっぱり今までどおりのエリカ様スタイルを通すのかそれとも
最近マスコミの前で見せるちょっと大人な感じで出てくるのか
ちょっと興味のあるところです。

はじめはどっちにしろ人は持って生まれた性格を隠し切れない
からずっと続けるのは無理、最後はまたエリカ様なんだろうか?

たかの友梨も勇気ある決断というか、この起用が今後会社に
吉とでるのか凶と出るのか興味の沸くところです。

映画のオファーも多いらしいし沢尻エリカって思ってる以上に
タレントとしての需要があるんでしょうね・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。